スポンサーサイト


UH-1L多用途ヘリコプター

輸送ヘリ1

輸送ヘリ2

↑四角い白いものは小物入れです。

輸送ヘリ3

↑すべてスライド式です。

輸送ヘリ4

武装 7.62mm機関銃
操縦士2名 隊員5名

輸送ヘリ5

輸送ヘリ6

結構自信作です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イトヤギ

これは良い輸送ヘリ。ジオラマ写真も素敵です。
スライドの仕組みが参考になりました。

ところで、機関銃の給弾ベルトには鎖を使用しているのですね。
うちは今、その部分をどう表現しようか試行錯誤しています。

RYOL

感想、ありがとうございます。
今ジオラマ写真にはまってて、演習をして遊ぶのを計画中ですw
スライドドアを思いつくまでは長い道のりでした…。
最初はなにも思いつかず、ドアをつけないかどうか迷いました。

給弾ベルトはぼくも悩んでいました。しかし、YouTubeの動画で「これだっ!」
と思い、勢いでアップしましたw

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
