スポンサーサイト


日記 なんだか編

夏休み最終日。
暇を発見しだい




すますーー。
ミサイル艇&ジープも出来ましたー。
これからも応援よろですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LEGOマニア

応援してまーす♪
ところでRYOLさん
http://juriorlov.cart.fc2.com/
このサイトに行ってみてください。
このサイトにぴったりの銃火器があるかと・・・

RYOL

ありがとうございます。
それとそのサイトを見ました。すごいですね。でもあまりメジャーではないので少し不安です…。
LEGOマニアさんはこのサイトを利用したことはありますか?

LEGOマニア

実はないんです・・・親が許可してくれなくて・・・・
おれもあそこ使いたーい。
なんていつも思ってます

LEGOマニア

夏休みの半ばぐらいから半日中(午前中は部活があるので)レゴ
と格闘していました。現在作っているのは、主に小型ボート(上陸艇)
をつくっています

RYOL

上陸艇といえばLCACですか?

今ハーフトラックが完成しました。
でもなんだか草とか運んでそうな農業用トラックみたいになってしまった。
トラックの本体に引率してあるのは、変えられるようにしました。
それを変えていろんな兵器を作れるようにしました。
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
