

日記 到着、そして完成。

もうパーツが来たら組み立てるだけなのです。そして完成。
そして装甲車両もー!!軽トラは、完成してるけど後日アップ。
ちょっと待っていてくださいね。

護衛艦は、レーダー類に注目なのです!!←本当に自信があります。(パット見…)
ヘリは搭載不可能…まあ、できるんですけどボートを乗せたかったんで。哨戒的な。警戒もできるし。
まあそんな感じで作ります。

コメントの投稿

非公開コメント

わたる

あともうちょっとかがんばれ!完成したら、祝•護衛艦「SIONAMI」完成記念祭 第一部にいろいろ装備とかのせてね。 僕の予想装備(Mk.45 Mod.4 5インチ単装砲×1、高性能20mm多銃身機関砲(CIWS)×2、短SAM/アスロックVLS(Mk41)×1(32セル)、4連装SSM発射機×2、、3連装短魚雷発射管×2)後clowに聞いたけどすごいデ○ラで注文したらしいね 笑
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
