

日記 番外編

えーと…みなさんにお聞きします。
ズバリ、イージス艦と普通の艦、作るならどちらにしますか?ええ、今日パーツを頼むんですよ。船の。それで迷ってるんですよね。はい。今日、護衛艦の雑誌を買ってきたんですよ。それで迷って……。イージス艦の方がいいですかね?作るんなら…。

コメントの投稿

非公開コメント

中佐ZERO(ニャン大尉)

自分が作りたい方を作ればいいと思いますが、個人的には初代むらさめ型や
あやなみ型護衛艦のような艦なんてイイと思いますよ。

アーレイバーク級のようなセクシーな艦も選択肢としては捨て難いですが、
セクシーすぎる分、なんだか戦う船って感じがしないんですよね・・・・・・

RYOL

やっぱり最初に作るならDDが基本かな、と思ったのでDDにすることにしました。

わたる

がんばれー ミニイージスという手もあるけど
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
