

5Sに機種変しました

ようやく護衛艦の船体が完成しました。
あとはマスト・レーダー・内装・格納庫まわりだけです。
まずは格納庫を設計しようかな。
その次はマストとレーダー類で、最後に内装を設計しよう。
哨戒ヘリと内火艇も作らないと。


護衛艦改3


CICです。
中央には大型モニターを設置する予定です。


護衛艦改1


そして自動販売機。
ちゃんとゴミ箱も作ってます。


護衛艦改2


収納も完璧。
衣装ケースの中に入れてるので、埃を防げます。


護衛艦改4


艦これ4


現在の艦これの状況です。
60レベルになって3-2突破しようと思ったけど、ついでに響も改二にします。
にしても、時雨の大破絵がかわいいなぁ。
今回はこのへんでー
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
