

ぐぐぐッ

よし!決めた!
ジャニュアリー改はなんとかして4月までに完成させたいです!
現在、だいたいの形はできてます。
次は細かいところかな。
そのあとは内装でも。
武装とレーダー類はすでにほとんどができているので、船体をなんとかすれば大丈夫です。
入試関係で学校が休みの日が多いから、徹夜しまくろう。

レゴ予算を確保するため、お財布と相談しつつCDを買いました。
凪のあすからのOPと未確認で進行形のOPです。
凪あすのOPは前から欲しかったから買えてよかったー。
これで作業が捗ります。

CD1



艦これはこんなふうになってます。
3-2を突破するために、駆逐艦娘たちを育てています。
まだマシなレベルになったので一応お見せします。

艦これ3


将来的には、時雨と夕立と響を改二にしたいな。
・・・3-2突破するためにいったいどれくらいの時間がかかるのだろうか・・・。
そのうち駆逐艦がメインの主力艦隊になりそうな気もする。
はやく前の艦隊使いたいなー。
開幕雷撃で無双したくてウズウズ・・・。
ではこのへんで~
また~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
