

たーからーものー

いまさらだけど、タカラモノズ買いました。
シリアルコードはAタイプでした。
いやぁ、これもいい曲だなぁ。
テスト勉強してるときにヘビロテヘビロテ・・・。
自分はどっちかというと、パラダイスライブの方が好きですね。
サビのリズミカルなところが結構好きです。

タカラモノズ



そしてそして、艦これのスクショを撮ってみました。
こんな艦隊になっています。
木曽が改二になればドリームパーティーの完成だ・・・!

艦これ1



旗艦はもちろん五十鈴です。
改二になってスタイルも良くなった気がする。
あれですね、なんというか、特にゴニョゴニョが成長しているというか。
今は3-2を突破するために、駆逐艦娘たちを育てています。
まだまだお見せできないレベルです・・・。

艦これ2



これからの軍拡についても考えていかなければいかねば。
ジャニュアリーを改修したあとは、ついに陸上部門にも手を出したり出さなかったり・・・?
とりあえず、軽装甲車作りたいです。
そのためにも早く改修してしまおう。
ではまた~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
