スポンサーサイト


現在の司令部レベルは30です。

相変わらず特に意味もない適当すぎるタイトルです。
いいタイトルが思いつかないんです。
艦これでついに2-4を突破しました。
そんなに時間かからなかったので、運が良かったです。
そして今日装備を開発したら、一発目で46cm三連装砲が出てきました。
これで榛名が46cm三連装砲の連撃ができます。
現在の榛名の火力は146です。
一発で敵が沈むので気持ちいいです。

ついに我が国も潜水艦を開発しましたよ。
その名も、レイン型潜水艦!
1番艦は「レイン」、2番艦は「スノウ」です。
潜水艦名は気象に関する言葉にしてみました。

潜水艦1 潜水艦2 潜水艦3 潜水艦4

うむ。
潜水艦は良いものだ。
さて、潜水艦も開発して落ち着いたし、ジャニュアリー型の改修計画でも進めようかな。
潜水艦の記事はいつ書こうかなー。
時間あるときでいいかなー。
ではまた~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
