スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェヴラリー型の製作日記「艦首編」みたいなもの。

今回はフェヴラリー型の製作日記「艦首編」でもやろうかと思います。
レゴとは関係ない話になりますけど、今日艦これで装備開発してたら、
徹甲弾でてからの46cm三連装砲でてからの甲標的でした。
運良すぎて明日死ぬんじゃないかとおもいました。
あと、これもレゴと関係ないんですが、「凪のあすから」ってアニメおもしろいですね。
2クール目からさらにパワーアップしたというか面白くなったというか・・・。
まぁ、一番の要因は美海ちゃんが最強のヒロインになったってことなんですけどね。
さて、艦首編でもしますか。

艦首編1 艦首編2 艦首編3 艦首編4
まずは、フェヴラリー型に使うレゴです。
こんなにもぎっちり箱に詰まったレゴは初めて見ました。
ちなみに、後ろの戦闘機のカレンダーは、父が航空自衛隊の某基地からもらったものです。
あ、壁にかかってるのとPCデスクに置いてある両方です。

艦首編5 艦首編6 艦首編7
艦首を作っていきます。
結構単純な作りなので、ざっくりざっくりと・・・。
はい、だいたい完成しました。

艦首編8 艦首編9
お次は2連装砲です。
以外にも強度があってびっくり。
ポッチ数が奇数だと不安だなぁ・・・。

艦首編10
超てきとうな感じで紹介しましたが、一応艦首編は終わりです。
今回の船自体、あんまり大きくないのでこんな感じでいいかなー。
ではまた~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。