スポンサーサイト


新年のご挨拶とか。

年明け初のブログ更新。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
やっぱり、今年の抱負とか言ったほうがいいのかな?
今年の抱負ねぇ・・・うーん・・・
いろんな種類の船つくりたいですねぇ。
こんなのでいいんですかね、どうですか、いいですか。
船といえば、今日、新型護衛艦のパーツを発注しました。
月曜日の午後くらいに届くのかなー?
楽しみだなぁ。
袋に詰まったレゴがじゃらじゃら音を出す、あの感覚・・・大好きです。
それで、その護衛艦のコストは、約2万円でした。
予想よりはるかに安いです。やったね。
残りは潜水艦やらその他もろもろに使おうかな。
パーツ届いたらすぐに作って、写真撮らないと。
2時間あれば余裕で作れるかなーどうかなー。
そのためにも、レゴの作業場となっているPCデスクの上を片付けなければ。
今回も製作過程をちょこちょこブログに上げていこうと思います。
とりあえず、先に完成品をアップしてから、ゆっくり製作過程をアップしていく予定です。
まだ新型護衛艦の名前とか設定とか考えてないから、はやく考えなくっちゃ。
それに、新型護衛艦をアップするときには、作品のページを大改装したいなぁ。
一応レイアウトは考えてあるから、時間があれば・・・。
ま、新型護衛艦の設計が終わったので時間あるんですけどね。
がんばるぞー、おー。

話は変わって、艦これ始めました。
のんびりとやっていこうと思います。
編成考えたり、レベル上げて敵艦を蹴散らしていくのが楽しいなぁ。
あと、艦娘かわいいですね。
島風はやく欲しいです。

今度の更新は、月曜日か火曜日になるかな。
では、今回はこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
