

終わらないパーティはじまった

そろそろ年賀状を作らないとな。
今年の年末は忙しいから・・・
なぜかって?
それはね、
12月28日から東京に行くことになったからですよ!
詳しく言うと、28日の18時頃から飛行機で東京に向かいます。
飛行機!飛行機ですよ!プロデューサーさん!
それで、1月1日の夜くらいに家に帰ってきます。
東京4泊5日の旅!くぅ~!楽しみ!
年末の東京と言うと・・・そう!コミケ!コミケいってきます!
1日目の企業行ってきます!
さらに!その日の夜に!アメツイこと、「絶滅危愚少女 Amazing Twins」の先行上映会へ行ってきます!
このアニメはOVAで、円盤の1巻と2巻が発売されるようです。
トークイベントもあるんですけど、そこには、うっちーこと内田彩さんが!
くぅ~!楽しみ!
もちろん、ラブライブの聖地巡礼もしてきますよ!
以上、報告でした。

うーん、これから暇な時にこのブログをちょくちょく改造してみようかと思います。
なんだか、色が暗いとブログが地味に感じるというか・・・。
それに、ULN加盟国の某ブログの出来に惚れたので、自分もちょっとがんばってみようかと思いまして。
よし、がんばるぞー。


~護衛艦のようす~

LDD護衛艦21LDD護衛艦22LDD護衛艦23LDD護衛艦24LDD護衛艦25

いまのところ、こんなかんじです。
艦橋の内装は結構気に入ってます。
武装はあと2つ作る予定です。
予定している計画を書くと、
1 武装を完成させる
2 煙突まわりを改造
3 マストを完成させる
4 艦首を完成させる
5 内装を完成させる
6 全体の修正
→完成
という風にしようと思ってます。
がんばれば1週間でいけるかなぁ・・・。
ではまた~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
