スポンサーサイト


まぁるいケーキはこぉろがる

疲れててめんどうだったのでなかなか更新できませんでした。
まどマギの映画はようやく3回見終わりましたよ。
そして気になる色紙は・・・


マミマミ

マミさん・・・
勉強机に並べて飾っときます・・・。
3回めはポストカードもらいました。
3度めの正直(?)もあってか、ついにまどかが出ましたよ!
よかったよかった。

~護衛艦のようす~

LDD護衛艦18LDD護衛艦19LDD護衛艦20

だいたいこんな感じになる予定です。
コストとかいろいろ考えた結果、最初はヘリ格納庫と甲鈑は作らないことにしました。
予算の目処がついた時にヘリ格納庫と甲鈑を増設することにしました。
だから、今回は妥協せずにヘリ格納庫と甲鈑を作ります・・・。
右と左下の写真は、パーツ数がたくさんあってPCが重くなったので、煙突を消しました。
格納庫と甲鈑がついてないバージョンのデータもあるんで、今後はそのデータをメインに設計していこうかと。

艦橋を丸くしたいけど、なかなかできない・・・。
はやく作らないといけないのに、妙なところで凝ってしまって時間がかかる・・・。
武装とマストもつくらないといけないのに・・・。
今回はこのへんでー
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
