スポンサーサイト


お金も、時間も、ないんだよ

土曜日にまどマギの映画見てきました!!
前日に、4時間かけて深夜3時まで映画まどマギの前編と後編みててよかったぁ(白目)
ネタバレしないように感想を・・・。
前作の映画見てたり、TVアニメのを見てた人にはおもしろいと思いますよ。
ちょくちょくネタが入ってたり・・・。
自分は、最初ずっとにやにやしてました。
後半に行くに連れて、話はどんどん進んでいき・・・。
続編がある雰囲気を出して終わっていきました。
まぁ、まどマギをこれからも続けていきたいって言ってたし、そりゃー続編もあるか。
うーん、ネタバレしないように感想を書くのは難しいなぁ。
自分はあと2回見に行くので、2回目はいろんな発見をしていきたいなぁ。
とにかく、おもしろいです!
おもしろいのベクトルが違う気もするけど!
あと、入場者特典として、色紙をもらいました。


まどマミ

マミさんとなぎさ・・・。
まどかorほむほむのが欲しかったなぁ。
次に期待だー。


そして現在の護衛艦


LDD護衛艦スクショ16

LDD護衛艦17


対艦ミサイル発射筒を改良してみました。
ちょうどいい角度にできて満足です。
それに前と比べてパーツ数も減ったし。
よし、船体はだいぶ形できたし、そろそろ本気出す。
ではまた~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
