

駐屯地祭

駐屯地祭へ行ってきました~。
第8普通科連隊が駐屯してる駐屯地です。
画像上げようかと思ったけど、疲れたので気が向いた時に上げます。
まずは
   観閲行進を見る
     ↓
   模擬戦闘を見る
     ↓
   暗視ゴーグル体験をする
     ↓
   防弾チョッキを着る
     ↓
   戦車の上に乗る
     ↓
   高機動車に乗る
     ↓
   トラックに乗る
     ↓
   駐屯地の売店に寄ってTシャツ買ったりする
     ↓
   レッドクラブのチャリ演技を見る
     ↓
   会場を離れる
     ↓
   まどマギの前売り券を買いに行く
ってスケジュールでした。
細かいことはまた画像とともに後日・・・。

現在のレゴライフ!


LDD護衛艦11


LDD護衛艦12


じ、時間がないんだって・・・(震え声)
煙突はそれっぽくなってきました。
他のところも早くつくりたいな。
ではまた次回でー
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
