スポンサーサイト


土曜日はよ

テストおわったー!
そういえば、ラブライブの再放送が始まるなぁ。
土曜日が楽しみだー。
そして、6thシングル11月27日に発売!
楽しみ!
BD付き超豪華版は7500円という、もはやCDを超えた価格設定になっております。
それでも買っちゃう。でも特典が気に入らなかったら2000円の通常版でいいや。
日曜日には!なんと!駐屯地祭があります!
楽しみ!
人生初の陸上自衛隊の駐屯地祭・・・。
無事に晴れますように・・・。
あ、今日はまた映画見てきました。
エリジウム見てきました。
とりあえず感想は、うん、いっしゅんでびょーきがなおっててすごかった(小並感)
映画といえば・・・まどマギ!
ついに1ヶ月切りましたね!
そして前売り券第3弾も10月5日から発売ですね!
これも買わなくては!
駐屯地祭のあとに買いに行こうかな。
どうやら、11月に進撃の巨人の3DSのゲームが出るらしいですね。
どんなのか気になるけど、3DSもってないので出来ないでござる。
そんなぼくは最近これやってますhttp://fenglee.com/game/aog/
ニコニコ動画でちょっち前に見つけました。
中国の人が作った3Dブラウザゲームです。
立体起動が再現されてて感動しました。
今のところ、難易度ノーマルでステージ2を166秒でクリアしたのが最高記録です。
まぁ、記録なんて関係ないゲームなんですけどね。
とりあえず巨人を駆逐するゲームです。

現在の護衛艦のようす


LDD護衛艦8LDD護衛艦10
LDD護衛艦9


とりあえず、だいたいの形ができたのでこれからいじっていこうと思います。
ふえぇ・・・内火艇の乗せ方がむずかしいよぉ・・・。
まだまだ時間かかりそうだな・・・。
はやく艦橋つくりたいよー。
では今回はこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
