スポンサーサイト


あっ!この反応!レゴで有り金全部溶かした人が近くにいるよ!

ふふふ・・・
ついにLDDを導入しましたよ・・・
これで作業効率アップだぜ。
やったぜ。
話は変わって
今回はスクフェスの話でもしようかと。
今日から浴衣ことりちゃんURが追加されたと知り、今まで貯めてきた石を放出することにしました。
早く引け、と、りんちゃんに怒られたのでさっそく引いてみました。
結果は・・・


スクフェス1

















スクフェス2





ファッ!?
う、うみみUR・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直、ことりURは当たる気がしなかったので、SRが出ればいっかぁ・・・
と思ってたのですが・・・・
まさかのうみちゃんUR!!!
4月から始めて、初めてのUR!!!
U・U・R!U・U・R!
この絵柄のうみちゃんかわいいから、ことりちゃんじゃなくてもいいや。
かわいいは正義。
かわいいは作れる(課金)
あ、あと、新モブ引くために一般勧誘ぶん回していったら、こんなのが出来ました。


スクフェス3


かよちん艦隊!!


そして、LDDで絶賛設計中の護衛艦。
たしか、今のこの状態で250パーツくらいだった気がする。
長さ30ポッチ、幅14ポッチです。
これをリアルで作る予定です。
なんだかんだ言って、また120ポッチくらいのでかい船が出来そう・・・。
ふえぇ・・・もう部屋に入らないよう・・・。
あ、ちゃんといろいろ考えて作ってるんですよ!
それは完成してから教えます。


LDD護衛艦1LDD護衛艦2
LDD護衛艦3


更新の頻度は1周間に1回くらいがちょうどいいなぁ・・・。
ネタに困らない。
スクフェスの他に
実は、ガルロワもしてたりします。
リリースしてからすぐに始めました。
現在ランク36くらいです。
いつか・・・いつかラマルクのボイスが実装されたとき・・・
うっちーのボイスを聞くことを目標にがんばっていきます・・・。
ではこのへんで~
ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
