スポンサーサイト


レゴで有り金全部溶かす人の顔がみたいよあびゃ~

さっそく前売り券第2弾を買ってきましたー。
金銭的な問題で1枚しか買えず・・・。
ほ、ほら!レゴを買うために節約してるんだよ!


まどまぎ


今回はポスター2枚が入ってます。
1枚はみんな同じやつで、もう1枚がランダムで6種類入ってます。
僕の友だちは前売り券を2枚買って、新キャラとさやかがでてお葬式ムードでした。
そして気になる僕のは・・・


あんこ


あんこ
でした。
まどかほむほむあんこのどれかが欲しかったので、僕、満足。
第3弾も出たら買いたいな~。
9月はもうお金を使う予定がないので、レゴのために貯金!!
ことりちゃんのアニバセットは買いません。
OPマグネットだけ欲しいけど、送料とか含めて5000円は高い・・・。
9月30日発売のGs系の雑誌も買わないとな・・・。
フェスティバルはタペストリー入ってるし。
でも10月は臨時収入が入るので余裕余裕。

そして現在迷走中の護衛艦。


護衛艦DD


横幅がまさかの14ポッチという。
艦橋も大幅に改造。
もうコスト無視してロマン路線にチェンジします。
たぶん超でかくて性能が低い護衛艦が完成します。
まずは白の基礎パーツを大量に確保しないとな。
船体だけで1万くらいかな。
来年完成予定!お楽しみに!
ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
