スポンサーサイト


レゴライフ!

先日リスアニが発売されて尼さんから届きました。
ついでにスクフェスのガイドブックも買っときました。
ダーツことりでもぴゅあぴゅあ~。
リスアニは時間がないのでまだ読んでませぬ・・・。
ガイドブックも・・・。
読む時間確保しないとな~。


ラブライ部隊1


今日、映画館に行ってマンオブスティール見てきました。
うーむ、全然手を抜いてないな~。
それにしても、スーパーマン強いな~。
さすがスーパーって言うだけはある。
映画見たあとに、行きつけのホビーショップに行ってきました。
そこで3枚1組210円の店頭用ポスターセットを購入~。
DCⅢと劇場版ストパンのポスターが入ってるのはわかったんですけど、
もう1枚なにが入ってるかはわかりませんでした。
そしたら、なんとラブライブのポスターが!
すごい嬉しい。やったね。
・・・立夏と静夏はラブライブのホノカチャンとことりちゃんの中の人が同じだなぁ。
さすが店員さん・・・わかっていらっしゃる。


ラブライ部隊2


そして、新型DDの現在の姿。


新型DD


うーむ・・・。
たぶん艦橋は180度別のものになると思います。
大雑把な形ができたから、もうちょっと煮詰めていこうかなー。
では今回はこのへんでー
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
