

溜まっていく設計図

掃海艦の開発が終わりましたー。
なのでいつもどおり画像をー。

掃海艦2


掃海艦3
以外と気に入っている20mm機関砲。

パーツ数は125パーツです。
予想通りのパーツ数で満足。
一応ステルス性がある設定です。
潜水艦もだけど、はやくこれも色あわせて完成させたいなー。

国の設定に画像追加しました。
レゴ国連でついに正式な領土として追加されたので、一応領土を追加しときました。
これからはもっと詳しい設定とかを追加して行きたいなー。
基地の名前とか場所とか。
海上武装隊の設定も考えねば・・・。

明日はパシフィックリム見に行ってきます。
ではまた~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
