スポンサーサイト


スクールアイドル

夏休みが始まって1週間が経ってしまいましたよ・・・。
恐ろしい・・・。
祭りやらなんやらがあってなかなか更新できませんでした。
祭りは21日の日曜日にありました。
まぁ、そこで中学時代に同じだったテニス部メンバーで花火見に行きました。
そしたらテニス部メンバーの一人がラブライバーになっててビックリ。
やたらラブライブを押してましたよ。
そして僕は、ラブライブのスクフェスやってる?と聞きました。
そしたら、なんと!
やってると言いましたよ!!
初めてリアフレでスクフェスやってる人見つけましたよ!
みんなパズドラやってて肩身が狭かったあの頃。
今はもう違います。
そんなわけで、花火見ずにずっと二人でスクフェスの話をしてました。
このリアフレは1万でUR1枚当てたって言ってました・・・。
なんという強運の持ち主・・・。
スクフェスの話はここまでで・・・また今度話します。

一応掃海艦の形だけは作っときました。
ステルスマストを作る練習も兼ねて作ってます。
この掃海艦の技術も新型DDに生かされることでしょう・・・。

掃海艦


機関砲は今はまだ作ってません。位置決めとして、仮のものを置いてます。
これからたくさん改造しないとなぁ。
では今回はここまでで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
