

進研の模試

今日模試があったお・・・。
振替休日がないとかどういうことかお!
でも、火曜日は普通に授業があって、水木は午前中まで!
そして金曜日は終業式!
やったね!た(ry
潜水艦いつ作ろうかな~と考え中。
なんだかんだで夏休みに作りそう。
そういえば、今日NHKで、某戦車アニメで町おこし!ってのを取り上げてたなぁ。
某戦車アニメで町おこしってことで、どうやら10式戦車が来たみたい。
アニメの影響で自衛隊をも動かす日本こわい。
でも専門家っぽい人は、アニメとは別物!区別つけろ!みたいなこと言ってた。
うん。まぁ。
2次元と3次元は区別つけたほうがいいですよね。はい。
他に書くこともないのでまた今度~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
