

いつ応募するの?

今日で三日間に及ぶ学校祭が終了ー。
今日は体育の部があって疲れた・・・。
要するに体育祭ですね、はい。
そして今朝学校に向かっていると・・・。
おや・・・?なんかチラシ配ってるにーちゃんがいるぞ・・・。
こんな朝早くからご苦労さまです。
そうしていつもどおり無視して通り過ぎようとしたのだが・・・。
今回は違った。
なんと
帽子に「JSDF」と書いてあるではないか。
と、こんなことがあってチラシもらってきました。


チラシ1
うちわの表。
なんだこいつ。QB?


チラシ2
うちわの裏。
日本終わった。
よくみると3サイズまで書いてあるし・・・。
最近の自衛隊はどこかおかしい。


チラシ4
ポケティ。


チラシ3
いつ応募するの?今でしょ!


以上、もらったチラシでした。
なんかアレですね。
アレ。

つぎ更新するときに、潜水艦の修正バージョンアップしますね。
明日はまどマギの前売り券第一弾が発売されるなぁ・・・。
買いに行かなければ。
ではまた~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
