スポンサーサイト


せぇんすいかぁん

今日はたくさん書くことがありますううううう。
まず1つ目!

潜水艦1


潜水艦2


潜水艦3

開発中の潜水艦です。
モデルは「そうりゅう」型です。
このあとは、さらにパーツ削減をして改良する予定。
潜水艦のことは全然知識が無いので超適当に作ってます。
そして気になるお名前は・・・「サンデイ」
はい。月ときたら次は曜日ですよ。
もちろん、2番艦の名前は「マンデイ」ですよ。

そして2つ目!

哨戒ヘリをついにアップしました!
新たに航空護衛科に配備したのでよければ見てください。

3つ目!武器とか隊員紹介を修正しました。
特殊部隊みたいなやつらは解体されて、SAPF隊員に配属されました。
ヘリの操縦士とか含めたら、隊員は50体以上いそう。

4つ目!
親が弟の試合を見に遠出していたので、おみやげとしてLEGOを買ってきていました。

すたあうぉーず


薬中

ミニフィグがランダムで出るのがあったんですけど、画像の通り薬中っぽいのが出て来ました。
スターウォーズのこれを買ってくるとは・・・。趣味がわかってますなぁ。
とりあえずこの兵士はPKO要員にしようかなぁ。

ふぅ。
こんなとこかな。
ではまた~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
