スポンサーサイト


艦名に感銘を受けた。

艦名がようやく決まりました。
その名も・・・!

「ジャニュアリー」

・・・
どうですか。
もちろん、12番目の艦名は「ディセンバー」ですよ?
はい。英語の月をそのまま艦名にしました。
これなら12個船をつくっても艦名に困らないよね。
あ、ちなみに他の名前の候補もあるんですよ?
「ザヌアリー」とか「ジャニュアリィ」とか「ジャニュアリ」とか。
聖書にある天使の名前とかにしようと思ったけど、さすがにそれは厨二すぎると思ったので・・・。
どうでもいいですね。
これが一番納得が行く艦名だったんですよ・・・。
というわけで、明日パーツが届く予定です。
すぐにアップできるように文章は今のうちに書いとこうかな。
暇だし。
ではまた明日~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
