

つぶやき

そろそろ護衛艦以外の作品の画像を上げないといけない気がする。
でもなんだか写真撮るのめんどくさい・・・。
暇な時に・・・暇な時にアップします・・・。
最近、海上武装隊メインでいきたいから航空武装隊と合体させようかなぁ・・・とか、
今の軍の名前に新しく名前つけたいなぁ・・・とか思ってます。
かっこいい名前見つからないかなー。
ま、ぼちぼちやっていきます。
では~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
