スポンサーサイト


orz

「でも航空祭は役に立ったんですよね。
何か直接の手柄はなくても雨の日の航空祭はブログのネタになったんですよね。」
「もちろん・・いや・・今回の航空祭で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!
私が無能なばかりにただいたずらに雨が降り、ブログのネタにすることができませんでしたぁぁ!!」

はい。

雨が降りました。

はい。

・・・この話はここまでで・・・、話題をかえて次につくりたい護衛艦を発表します。
今回は自分の趣味を詰め込んでみました。

次つくる護衛艦
※見えにくかったら画像をクリックしてください。

1時間使って描きましたよ。
どうですか。このクオリティは。
これを元に、時間があるときにでも少しずつつくっていきたいです。
ちなみに、参考にした護衛艦は
「あさぎり型」・「はつゆき型」・「はたかぜ型」・「あぶくま型」
です。
いまの護衛艦よりはコストは少なくなると・・・思う・・・。
では今回はこのへんでー
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
