スポンサーサイト


GWなう

昨日の夜に第一弾のパーツが届きました。


前部1

2日で届くとかはやすぎAMAZ◯Nかよ。
とりあえず艦橋まで出来ました。
GW中に完成しなかったお詫びとして出来た部分をアップ。一部未完成だけど。


前部2

前部3


うむ。満足。
横からの見た目を重視しました。
参考にした護衛艦は、前回と同じように「たかなみ型」。
次に護衛艦の画像をアップするときは、完成した時かな~。
よーし、さっさと注文しちゃうぞー。
ではー
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
