

格納庫周りとかヘリとか

製作中のヘリと格納庫周りをアップ。


格納1
とりあえず着艦支援装置はこんな感じにします。
完成する頃には別物になってそうだけど。


格納2
欠点その一、タイヤがはまってしまう。
これをどうにかしなくては・・・。


格納3
一応、あと色合せしたら完成予定。
でも着艦支援装置の関係でちょっと改造するかも。

今週はこつこつとレゴして、土曜日には完成の一歩手前までには近づけたいですなぁ。
そして、日曜日には護衛艦のパーツ数と使用するパーツの種類をすべて調べる作業が・・・。
次の更新は木曜日か金曜日になると思います。
では~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
