

今度は格納庫のターン

今度はヘリ格納庫をアップ。

格納庫1
さて、これはなんでしょうか?
たぶんすぐわかると思いますが、正解は完成したらわかります。


格納庫2格納庫3
シャッターの初期型。どうみても強度不足です。本当に(ry


格納庫4格納庫5
シャッターの試作弐号機。今度はガチガチに補強しました。


格納庫6格納庫7格納庫8
試作参号機。微修正・補強・軽量化など。


格納庫9格納庫10格納庫11格納庫12
そして現在。ほぼ完成形。
あとは微修正したりレーダー類つけてみたりと・・・。
引き出しやすいようにあえて1ポッチ分はみ出させてます。
なんだかはみ出てるほうがかっこいいと思います。


艦橋改造中1艦橋改造中2
シャッターを作りながらここも改造。艦橋はまだ改造中。


護衛艦仮1
まだ建造途中だけど全体像をアップ。
格納庫でかいなぁ・・・。

護衛艦仮2

護衛艦仮3


シャッターを開け閉めするのが楽しくてニヤニヤしてしまう。
とりあえず今回はこのへんで~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
