

届いたった

来ました。
来ましたよ。


パーツ1

ブレてるけど気にしない。
まるでブレてない・・・。と暗示しときましょう。
左上はキャノピーのいろんな種類があって、右上はメインのパーツで、
左下はなんとなく買ったキャタピラで、右下はいつものアレです。


パーツ2

はい。いつものアレですね。
さてさて、今回はなにがあるのやら・・・。


パーツ3

ほう・・・。
なかなかいいパーツがあるじゃないか。
このオマケは毎回毎回、痒いところに手が届きますね。


パーツ4

メインのパーツ開封ーー。
旧濃灰パーツがたくさんありますね。
実はこれが伏線だったり・・・。
あ、ちゃんと輸送ヘリマークⅡのパーツはありますからね。


パーツ5

製作中~。
といっても、この記事を書いてる時にはもう完成してます。
新しい作品は近々公開予定です。

とりあえず、しばらくは護衛艦をネタに記事を書いていこうかと思います。
今回はこのへんでー
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
