

今回の日記は画像付きだお!

実は
新しい護衛艦をつくっていたり・・・


護衛艦製作中2


はい。
今度は4つに分けて分解できます。
これで保管に困らないね!
今回つくる護衛艦は、内装とヘリ格納庫をがんばってみます。
とりあえず、ヘリ格納庫のシャッターは輸送ヘリのスライドドアを応用するつもりです。

そして・・・


CIWS1と2CIWS3と4


わりと自信作のCIWS。結構似てる気がする。
色はバラバラだけどね・・・。
でも護衛艦には載せません。
護衛艦にはもっと小さいサイズのCIWSを載せます。


CIWS5



明日はようやくパーツが届く日か・・・。
1日中レゴしようかね。
護衛艦は艦橋くらいは作っときたい。
ではまた~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
