

時間は流れる

デジラで頼んだパーツが今日発送されたみたいです。
日曜日が待ちどおしぃ・・・。
LEGOの画像フォルダの整理も完了。これからはこまめに整理していこう・・・。
そして、前撮った作品の画像とか撮り直そうか悩み中・・・。
ちなみに、13式トラックは結構気に入ってます。
話は変わって、リアルの話へ。
明日、学校休み。
土曜日曜が普通に休みで、火曜日が新高校1年生の入学説明会で休み。
水曜日は祝日で休み。そして・・・金曜日は終業式!!
とうとう春休みが!
まぁ、昨日まで入試関係で学校休み+入試休みの3日前にインフルになったから、
1週間以上学校休んでますけどね。
そんなこんなで、中2からブログ始めて、高2になろうとしてるわけですが・・・。
時って、流れるのはやいなぁ・・・(´・ω・)
ま、今回はこのへんで!
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
