

注文完了

よっし
デジラでパーツ注文完了!
ちなみに注文したものは・・・
輸送ヘリMkⅡのパーツと戦闘機のキャノピーです。
戦闘機のキャノピーは、どれにしようか迷ったのでいろんな種類を注文しときました。
輸送ヘリマーク2は結構前よりかっこよくなった感じです。
レゴ国連軍に輸送ヘリを提供しようかなぁ・・・。考えとこう・・・。
とりあえず日曜日に届く予定なので、届いたらさっさと作って写真撮ってうpします!
では今回はこのへんで~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
