

(/ω・\)チラッ

2年も更新してなかったけど、見てくれる人いるかなぁ・・・。
いえ~い。見てるぅ~?

ブログのカテゴリを変えてみました。
国の設定もちょっと変えたので、倉庫案内所より見てください。
てか軍の名前も変わったからちょっとではない気もするけど。
そんなことは気にしない。
ではまた~
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FBI@U.R.E.

大変お久しぶりです。レゴリス首長国連邦のFBIです。
さて、レゴ国際連合関連で少々ご報告があります。

実は今月の1日にレゴ国際連合の世界地図が一旦リセットされまして、RYOLさんの国であるLEGO大国の領土が無くなってしまった状態になっているのです。
ですので、またレゴ国際連合の世界地図に自国の領土を載せて頂きたい場合は、安全保障掲示板の世界地図制作スレ15に再度領土の申請をお願いします。

最後になりますが、当方のページである「レゴリス首長国連邦 公式ホームページ」と相互リンクを実施したいのですが如何でしょうか?

ご返答お待ちしております。

RYOL

こちらこそお久しぶりです。
地図のことは、またあとで申請しときます。

相互リンク了解しました!
リンクに追加しておきます。
これからレゴ国際連合の方でもよろしくおねがいします!
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
