

2年ぶりくらい

なんだかんだいってこのブログも3年。

2年くらいは放置したけど。

なぜ突然更新したかというと・・・

とくにすることがないからです。はい。

てか3年も前の記事をみてみると恥ずかしいものですなー。

あとから書きなおしたりしようかな・・・。

で、LEGOは今戦車開発中だったり・・・。まだ骨組みの骨組みですけどね。

駐屯地とかつくりたいなー。そこでパレードしたいなー。

とりあえず今回はこのへんで!

ノシ

あ、超不定期だからご了承くだしあ

コメントの投稿

非公開コメント

入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
