

RYOLのLEGO倉庫へようこそ

Twitterアカウント

陸上兵器

海上兵器

コメントの投稿

非公開コメント

スコウ

お久しぶりです、スコウです!
今日安保版にRYOLさんがいたのでもしやと思い、久々に覗いてみたら結構更新してたという・・・(汗)
受験か何かで今まで更新出来てなかったのだとしたらお疲れさまでした。

護衛艦いいですねぇ~。自分はブロック積みではねく所謂プレート工法でやってるので分解というのが出来ない・・・
それよりも2年くらい前から
船体作る→建造物作る→納得行かないから建造物解体→船体の形変えようと解体→船体t(ry
という状況がずっと続いておりまして、おかげで陸空は成長続ける仲海軍だけが全然育たないという事態が起こっておりますw
もし完成したら参考にさせてもらってもよろしいでしょうか?

それと、よければレゴ国連の世界会話期間というチャットがあるのでよければそこでお話できませんでしょうか?

長々と失礼しました。

RYOL

お久しぶりです。
受験の時からレゴに触ってなくてそれからズルズルと・・・。
みたいな感じで今に至ります。

護衛艦は前作ってあったんですけど、他の方の艦船とかをみて急にやる気が出たので、
また1からつくって見ることにしました。
完成したらぜひぜひ参考にしてください~。
参考にしてもらうことでもっとやる気がでますので・・・。

これからもよろしくおねがいします!
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
