スポンサーサイト


日記 つかれた編

ああ・・・。
ようやくテストがおわった・・・。
2週間に2回もあるなんて・・・。
すごく忙しくなってきたので
これからはめちゃくちゃ更新遅れるとおもいます。
なのでレゴがなかなかできない・・・。

話題をかえてけいおんの映画について!
12月3日(土)にありますよね~。
こないだ前売り券買ったら唯のクリアファイルでした。
あずさがよかったんですが。
ローソンもけいおんフェアで、お菓子全部かってしまいました。
うちわは、あと全員集合してるのだけ・・・。
ゴールデンチョコパンミニうまいね。いくらでも食えるよ。

ではまたいつか~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スコウ@

テストお疲れさまです。
自分も昨日までテストでした。

よろしければ相互リンクしませんか?
ブリック共和国と愉快な国民達
ttp://brickrepublic.blog.fc2.com/blog-entry-7.html#more

RYOL

了解です。
リンクに追加しときました。

RYOLのLEGO大国倉庫
ttp://legotaikoku.blog129.fc2.com/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
