

日記 いやっほーい!編

うはははははー。
ようやく期末テストが終わったー!
テス勉してる間に広告がでてたので、とりあえず更新しなきゃと思って。
で、今制作途中のは、戦闘機とミサイル艇です。たぶん戦闘機を優先して開発すると思います。
では、またーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

スコウ

こちらでは初めまして。 スコウです。
うちには陸:空:海が6:1:1でしかもコストにより
量産できないので、いろいろな面でうらやましーです。

RYOL

ここでは初めまして。
コメントありがとうございます^^
僕の海軍はまだまだ編成途中ですよ。
今ある輸送ヘリを改造したら国連軍に提供する予定です。
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
