

日記 けつだん!編

久しぶりかもしれない更新です。
タイトルは気にしないで下さい。

今度からはミニフィグサイズの作品を作るぞー!
と、いうわけで護衛艦をバラし、ミサイル艇うぉ2艇作っちゃうぞー!
モデルはもちろん、はやぶさだっ!
あーー、そーしたらまだアップしてないミサイル艇が。まぁいいや。パーツ取りにつかおう。
ミニフィグサイズの船が2艇も…これならパレードが出来そう!!
そうと決まったら早速実行だ~。

コメントの投稿

非公開コメント

自宅の妄想術師

RYOLさんもしや自衛隊マニア?

RYOL

いや…別にマニアまではいきませんけど、
自衛隊は好きですよ。
いつも作品のモデルにさせてもらってます。
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
