

マスト

マストが一応完成・・・。
マスト作るのにすごい苦労した・・・。
あとは改造と微修正・・・。


レーダー1
色がバラバラで見づらいとおもいますが、完成したら見やすくなります。
ご了承ください。



レーダー2
上から。



レーダー3
マストはそれっぽく適当に作りました。


レーダー4


マストをあと少しいじったあとは格納庫の改造だなぁ。
たぶん格納庫に一番本気を出すと思います。
リアル護衛艦の格納庫にある装置とかはほとんど再現しておきたいですな。
そして格納庫を作り終わったら艦載ヘリをつくらなきゃ・・・。
まぁー、今ある輸送ヘリのちっちゃいバージョンつくれば大丈夫かなー。
ではまた~
ノシ
入場者数
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
